気の向くままに

菜園での収穫したての季節の野菜はいつも美味しいです。

ひとり言

すべて表示

元気で〜す

お早うございます!
久しぶり(半年ぶり)にやってきました。
皆さん、元気で投稿されているようですね。

私はDQXにハマってしまい浸かってますが、家庭菜園も小鳥の飼育もやってます。
ゲーム7:3その他、位かな、ボケ防止にと思って始めましたが、効果あり頭はさえて来ました。
ゲームストーリーは終わってしまい、今はチームを作り、メンバーは男女合わせて16人で中学生から私年代までいます。
20文字のチャットで楽しんでいます。
女性の方が多く、主婦の方も3人います。

家庭菜園は続けてます。
じゃが芋の収穫が終わり、トウモロコシ、枝豆は美味しく頂いてます。
例年やってる、スイカ棚もやってます。
最近は糠が手に入るようになり30kg350円ですが年に10袋位使ってます。
土が活性化して作物も良く育ちます。
次の時は写真載せます。

御無沙汰しっぱなしですが、これからは時々はいります。
以上、写真無し報告迄





.


みんなの更新記事