ここから本文です

書庫全体表示

「霧島中央新聞100号を祝う会」実行委員会発足


イメージ 1
 会議終了後の交流会 実行委員長久保和彦先生を囲んで(撮影:碕山)  

8月25日19:00より中央通りの「スマイル館」にて会議を開催し下記ように決定しました。

 開催趣旨
    大薗君への感謝と激励、執筆協力者、支援者及び定期購読者の拡大、読者交流の場として 

  組織
    実 行 委 員 長  久保和彦先生
    事 務 局 長    碕山裕和 
    発券:会計:受付担当 吉村真一
    会場設営担当     森山貴弘
    式典担当       久米勝彦
    交流懇親会担当    柳田きえ子 松ケ迫秋子
                田原博子 清水洋一
    
  「霧島中央新聞100号を祝う会」企画

開催日  10月20日  18:00〜
会 場  中央公民館 
費用   会費制 ¥3000/人 100〜150名程度
内 容
  記念式典
  展示会
  交流懇親会
  その他
タイムスケジュール
       15:00 会場設営 展示会場設営 懇親会準備他
       17:00 開 場
       18:00 開 会
             記念式典 
       19:00 懇親会
       21:30 閉 会

 具体的には
  入場券とチラシ(案内文)を200枚程度しプレゼントゲームに使用できるようにする
  身内のお祝いにならないように、広範囲
  展示品のボードを準備し、新聞、原画、拡大写真などを紹介する
  式典は100号出版までの歩みと投稿関係者を紹介する
  懇親会はお祝いと激励と、参加者、読者間の交流の場とし、料理はオードブルと手作りの料理とする
  祝い餅つきを企画する など

当日は大薗夫婦の結婚記念日!多数のご来場と祝電等をお願いします


http://local.blogmura.com/miyazaki/img/miyazaki88_31.gif(下の文字をクリック)]
ブログランキング:にほんブログ村 ←応援よろしくね♪

  ここから訪問された方はTOPもご覧ください 
♥WelCome 表玄関へ♥ http://blogs.yahoo.co.jp/kobayashi_27_28

この記事に

  • 顔アイコン

    みんな良か顔じゃ!久保先生、役員のみなさんご苦労さまです!
    盛大に祝わんなら!関東でも同期生だけじゃなかっせい、以前、大薗君が講演会をしっくれた「桜萩会」(小林高校関東地区同窓会)会員へ、リニューアルスタートしたホームページでお知らせします!その中の話題&情報の「小林にて」に、ふるさとでの交換会に大薗君も出ちょいし、昨年の「桜萩会まつり」で彼が話もしているので。それと、10月6日、小林市長や市議会議長、副議長、市議会議員(!?)、市職員数名が上京して1年に1回行われる「関東小林会」(小林市出身・関係者のふるさと会)の会場で、100紙を綴った現物を置き、宣伝と購買勧誘をやります!堀市長さんにも、ふるさとでの、「きりしん」と「おもしろ発見塾」の果たしている役割について話をしっもろごっ頼んで!!我々ふるさとを離れた者たちとふるさとを繋げっ貰わんないかん!小畠氏の弟は、駅伝部じゃった同期の五男君、奥さんも同期で陸上部じゃった下○○さん。北九州よ。これから正ちゃんたちと連絡をとり、なんか考げます!!会場になる「中央公民館」の現在や昔、内部の様子の写真を見たいなー!!

    ほらみたけ

    2007/9/1(土) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    カメラマンの腕じゃない、笑わし方でよか写真が撮れてるでしょ!
    おもしろ、楽しくやってますよ〜!!
    昨晩は、真ちゃんちでチケットとチラシの校正を仕方でした。
    今日が第2回目の実行委員会会議です。
    第3回はチケット配布で動員をかけなきぁ・・・・・・

    さきちゃん

    2007/9/1(土) 午後 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    顔?ことば?それとも人格?、いや、人徳ですね!ブログを始めた頃からすっと確かに腕を上げたねー!6月んミニ同窓会の時の撮い方でちゃーんと分かったよ!構え方が良くなったと思うよ!多分、ブログを始めて、いろんな人を意識しはじめたことも関係がある!と思うけど!あんまい上げ過ぎっと、万歳か降参になっしもでね・・脇を程好く締めんと!これから都心で、大学時代から関係しているNGO「シャプラニール」の35周年記念式典に出席です。わたしは33周年になりました。電車で2時間掛かります。帰宅は12時22分の最終電車です。暮れか明けてから、文部科学省の仕事で、山口大学の研究・調査の一員としてバングラに行けそうです!。チラシやチケットをメールで送ってよ!加筆して、9月3日(月)夜の「関東小林会」の幹事会や10月6日に宣伝すっで!よろしく!!

    ほらみたけ

    2007/9/1(土) 午後 1:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(6)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事