HAPPY DAYS日記

神戸市垂水区の一軒家カフェです。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

すももの花

だんだん世の中の桜も 満開になっているようですね。 うちでは桜ならぬ ベニバスモモの花が満開になっております。 小ぶりな桜みたいな花です。 今 ...すべて表示すべて表示

3月11日

2013/3/11(月) 午前 11:14

今日は3月11日で テレビも震災の特集が多いですね。 週末に 震災直後の福島の原発で 様々な作業をされた方々のドキュメントを観ましたが 苛酷な状況の中での放水作業など もしこの方たちが ...すべて表示すべて表示

一足早い春満開!

2013/3/11(月) 午前 10:13

毎月1回のぺぺさんのお花の教室。 今回は桃の枝も入って 春が満開のお花たちでした。 みーちゃんは 初めての枝物もさらりと生けて 早く美しく、上手になりましたね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事