ぼりっちのぶろぐ

群馬県の「小堀時計店」のブログです(^o^)丿お店の情報と店主”ぼりっち”のカラ元気をブログで綴ります。

最新記事

すべて表示

ぼりっちのお知らせ

みなさま、お久しぶりです。 ぼりっちです。 このブログも放置、放置で 1 年半がたってしまいました。。。 (*_*) この間には、あの震災がありました。 この地区も、それなりに ...すべて表示すべて表示

大先輩!?

2010/12/24(金) 午後 4:21

昨日の事ですが、なんと学生時代に京都で知り合った 先輩N さん。。。 いやいやバイト先の大先輩。。。 はたまた私の人生の師匠。。。 実はまだ・・・彼が近場に潜伏し ...すべて表示すべて表示

照れくさっ

2010/12/14(火) 午後 11:19

♪はこ〜♪の中身は、な〜んじゃ〜ろなっ♪ やったー!!ついに届いた!ホームページビルダー!! つーか10日も前の事ですけど。。。 早速ダウンロードして、ぽちぽちやっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事