全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
      レンタルボックスのボックス場所が変わりました
      今月から12−8になります。一番上の段です。
      さてこちらエコバッグ3点納品してきました。

 
イメージ 2
      鍵・蝶・リボン・ドットとハンドメイドごころをくすぐる柄になって
      ます
      色はイエローとグリーン。ピンクもあったのですが、よごれが
      ついてしまい見本として置いてきたのでぜひお手に取って見て
      下さい
 

 
イメージ 3
      ミニバッグ、生地もしっかりしたものを使っています。
      接着芯入りなのでよりしっかり出来上がったと思います

 
イメージ 4
      アップ・・・この花柄とってもかわいいでしょ!?
      両サイドにレースをあしらっています。     
      ドットの生地とよく合います

 
イメージ 5
      中の生地も淡い色で統一してみました。内ポケット付きです。
      その他にもボックスに置いてきたので、是非見に来てね
 
      販売場所浜松市初生 アピタ内 ボックスナンバー12−8

この記事に


.


みんなの更新記事