カビの日記

どっちかっていうと細々した機械弄りが好きな二次元好き(`・ω・´)

TOP

いらっしゃい!
ゆっくりしていってね!

と言うわけで、どうもカビです!
あっという間に進級だよ…!

やー自分の趣味がここまで変わってしまうとは!
人生何が有るか分からないね…

今から再開にしても、数年前からだし息してるYahoo!ブログの友達って結構少ないよね…
と思ったら割と活動している人が居て嬉しい限りです!友達全員巡回しました。
最近はスマホで検索して来る人も居そうだし、
誰かが見てるなー誰かの役に立つなー(?)と思いながら
twitterには書ききれないようなこと、書きます♫

これからはタイトル通り"マイクラ"と"カブ"これ主体で行く予定。
最近は自動二輪免許を取得するために自動車学校に通ってます。

あ、開設してから時間経ってるし、投稿間隔もガバガバだけど、
このブログ消す気無いし、何かコメントあれば気付いたときに嬉しくて反応するので
初めて来た人でも、聞きたいことあれば書き込んで行ってね(`・ω・´)

スパムは容赦なく消します♫

それでは、ご注文はinfoですか?(ごゆっくり!)

2016/3/25 17:53 byカビ

その他の最新記事

すべて表示

スーパーカブと言っても色々種類がありますよね。 それらを区別するためにAA01だのJA10だのとよく言われておりますが… 確かにそれだけでどの車体なのかは大体想像が付くんだけど、 そもそもこれらは何の文字列なんだとい ...すべて表示すべて表示

免許取得

2016/4/4(月) 午後 11:59

普通自動二輪免許日記TOP 免許取得 前日は無事に自動車学校の卒検に合格したが、免許証を交付してもらわないと意味が無い。 卒検は木曜。次の日は金曜で4/1と区切りのいい日にちだったので、 早速運転免許セン ...すべて表示すべて表示

卒検・廃車登録手続き

2016/4/2(土) 午後 11:33

普通自動二輪免許日記TOP 3/31 木曜 卒検 遂に本番当日。当然 緊張する。 前日に配車カードを持って9時に学校に来るように言われた。 配車カードを受付に出し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事