台北☆らいふ

育児多忙中にて長期休業中です。

最新記事

すべて表示

2009 Taipei101 Firework 今年もまた台北101の花火を見ながら新年を迎えました。 相変わらずすごい人でしたが、交通規制のおかげで 人に押されることもなく動画もきちんと撮れたし、 割と楽に見ることが ...すべて表示すべて表示

台東へ行ってきました。

2008/11/21(金) 午後 5:41

台湾もやっと秋らしくなったので 半年前に旅行フェアで購入したホテルの宿泊券を使うため、 台湾の南東部にある台東というところへ行ってきました。 地図の南東部、ピンクの部分が 「台東県」 です。 タロコ(太魯閣)峡谷で有名 ...すべて表示すべて表示

毒入り粉ミルク、台湾にも

2008/9/14(日) 午後 10:44

また中国の毒入り食品事件です。 混入されていたのは「メラニン」...じゃない 「メラミン」 という物質。 ちょっと前にも同じ物質が中国産ペットフードに混入されていて アメリカでも問題になってましたね。 3月から報告がちら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事