最新記事

すべて表示

ごぶさたしてます

ブログをすっかりお休みしてる間に、 もう1年近く経ってしまいました。 その間に、私の周りには色々ありまして・・・ 今に至ってます。(笑) 地震と放射能の事では、今でも ...すべて表示すべて表示

あっという間に ケータイ投稿記事

2011/4/26(火) 午前 1:49

久しぶりにブログに登場です。 身近なワンが相次いで、ケンケンの後を逝ってしまって、 ケンケンが寂しくて呼んだのかな〜とも思ってしまいました。 元気ださなきゃと思いつつも、 体調をあちこち崩し続けて、 なかなか戻らないと ...すべて表示すべて表示

遅れてます

2010/11/30(火) 午前 0:49

ご報告をしなければならないと思いつつ、 なかなか気持ちがうまく整理できません。 ケンケンがあまりに突然駆け抜けていってしまったということ。 その事実は心のどこかに穴も開けていってしまったようで、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事