全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ネタは色々あれど、ホームページの内容と被っちゃ面白くないし、かといってブログのほうに情報を載せすぎるとホームページの意味合いが薄れてしまう。

ホームページの一日の平均アクセス件数は約50件

ブログのアクセス件数の平均は一日約100件

バランスが悪いな〜。

そもそもホームページのコンセプトが情報発信と交流という意味合いで作られたものだけど、地元ではインターネットに接続している家庭がかなり少ない。インターネットで地元の人達と町外の人達が交流できるまでには時間がかなりかかりそうだ。

とりあえず、今後の展望としてはSUMITA好いネットは安全・安心な野菜などの住田町の特産品を販売できるショッピングモールにしていこう。

グリーン・ツーリズム情報も掲載して、見るだけでなく味覚・体験といった体感できる情報も随時発信していきたいものです。

この記事に

開く コメント(30)

開く トラックバック(26)

まったくこちらのブログを更新しておりません。

う〜ん、閉鎖しようかな?

とりあえず、ネタ置き場にでもしておこうかな?

悩みます。

とりあえずこちらが私のホームページになりますので、よろしければおこしください。

http://ww51.et.tiki.ne.jp/~tegumu/

この記事に

開く コメント(0)

寒い〜!

イメージ 1

元世田米駅に事務所をオープンさせたのは良いけど、今のところこの事務所で収入をあげることは難しい。
ってことでバイトを探していました。10時から16時までは事務所にいなければならないので、それ17時以降で出来るバイトを探しています。しかし、岩手県内の沿岸南部で時給がよいバイトなどそうそうあるわけもなく、やっとこ見つけた塾講師のバイト(時給1500円〜2000円)も3月からって話でした。月5万円はほしいって身内の人には言ってしまったけど、計算してみたら月に最低8万円は必要でした。なるべくこの事務所は交代制にしたいと思っていますが、具体的にどうすべきか検討中です。そんなこんなで兄貴ともめています。
先ほどハローワークインターネット情報検索をして発見したのがキャピタルホテル1000の宿直のバイトで22時〜6時で時給800円。このバイトなら月10万円ぐらいにはなりそうです。しかし、いつまでもアルバイトというのは本当はとても嫌ですね。なんとかしたいものです。
干し柿がだいぶ干し柿らしくなってきました。もうすぐ食べられそうですね。

この記事に

開く コメント(0)

やっとこ

イメージ 1

ホームページができました!

「住田好いネット」http://ww51.et.tiki.ne.jp/~tegumu/です!

住田町の情報受発信サイトとなっています!よろしければ皆さんお立ち寄りください!(^0^)/

ってことで世田米駅の情報受発信基地もオープンとなりました。

今後、この施設でなにができるかは未知数ですがより良い方向性に進むようにがんばっていきたいと思います。

写真は今日の午前中の様子です。

この記事に

開く コメント(1)

いよいよ・・・

イメージ 1

もうすぐ、情報発信基地&ホームページが立ち上がります。色々なことがありなかなか手を進めることが出来ませんでしたが、18日にはオープンさせます!

金もない、時間もない、最近運もない、身内には不幸が続く・・・そんなこんなで少々凹み気味の大和魂ですが、空元気でもなんでもやるべきことややりたいと思います!

責任があります。最後までその責任をまっとうしたいです。

でも、早く漫画を描ける時間がほしいというのが正直なところ・・・。作品を完成させることも自分にとっては重要なことですから・・・。

この記事に

開く コメント(0)

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事