コータのゴルフだよ

ゴルフ好きな おじさんです。

2017年 コンサート

2017年1月9日 ガイシホールで 毎年やってる 《青春のグラフィティコンサート》を観てきました。 フォークを中心に 南こうせつ・海援隊・ゴスペラーズ・高木麻早 なごみーず【伊勢正三・太田裕美・大野真澄(ガロ)] の唄を 楽しんできました。 南こうせつと武田 鉄矢の 話も 面白いですね。 やっぱり昔の大ヒット曲を 唄ってもらえると もりあがります。 今年も コンサート いろいろ行きたいです。

その他の最新記事

すべて表示

2017年初ゴルフです

2017/1/9(月) 午前 1:10

2017年1月5日 今年 初めてのゴルフに 行ってきました。 晴れて 良い天気でした。 練習ではドライバーがイマイチでしたが、アウトでは調子が良く46でした。 インに入って 急に当たりが悪くなり 頑張ったけど 53で終わりました。 今年も楽しく頑張って ゴルフをやりたいと 思います。

2016年 ゴルフ歴

2017/1/1(日) 午前 1:27

2016年 1年間に 43回 ゴルフができました。 でも だんだんスコアーは 悪くなってきましたが 楽しいゴルフが出来たから いいかな? 名門コースも  関カントリー・四日市カントリー・琵琶湖カントリー・伊豆大仁カントリー・新南愛知カントリーとハワイのマウナラニリゾートゴルフとコオリナゴルフに行ってきました。 これだけゴルフをしてるの ...すべて表示すべて表示

新車ですが???

2016/12/31(土) 午前 1:38

2016年12月14日  トヨタのタウンエースのトラックを 買い替えました。 1500CC 荷台が三方開です。室内はXエディションと ちょっと良いのにしました。これからは電話通話も走行中にしたい時があるから ブルートースを付けました。そのために ナビまで付けました。 ただ前回に比べて 室内がメチャ狭くて小物入れも 少 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事