メガツイン鼓動とチョイ駆け!

見せてもらおうか最新鋭のバイクの性能とやらを♪・・・すみませんでした(爆)

突然思いつき海鮮丼ツーbyトルクレンチ君おまかせコース

今日は数ヶ月ぶりに友人との休日があったので
 
トルクレンチ君おまかせ海鮮丼ツーに行ってきました
 
途中は割愛して
 
本日の目的地『豊後の 一心太助 中嶋水産』に着きました
 
イメージ 1
  
そしてまずは一杯目の『海鮮丼』
 
イメージ 2
 
カツオにカンパチ、ブリにジャコ、うににとろろのMyトッピング 
 
んで二杯目の『海鮮丼』
 
イメージ 3
ブリの漬けにカツオカンパチ、真鯛、ブリ、その下に
 
イサキなど敷き詰めました
 
ちなみにみんなの二杯目の『海鮮丼S』
 
イメージ 4
 
そして写真には写してませんが三杯目の『海鮮丼』までいただきました
 
自分でトッピングできる¥1000食べ放題海鮮丼なので
 
育ち盛りの40代目前の私たちには満足いける海鮮丼でした
 
んで今度は自分もトルクレンチ君みたいに、嫁さん連れて行こうかな
 
車に乗って
 
 
 
それから腹ごなしに蒲江を駆け回り景色の良い場所で休憩を
 
イメージ 5
 
左からトルクレンチ君、んで奥様、すずパパさんです
 
やっぱ同級生は良いやね男のみですがね
 
奥様はまだ20代ですもんね…うらやまし〜
 
と、話がそれかけましたが、吸い込まれそうな空に何処までも続く海
 
最高のロケーションでした
 
イメージ 6
景色が良い所は心が安らぎますね
 
 
 
でもねこの高台も豊後水道最後の砦の砲台跡地の公園なのです
 
 
平和なこの時代に忘れてはいけない歴史ですね
 
イメージ 7
このような砲台跡が3基ありました
 
今の人に何かを守るためにこんなことが出来るのだろうかと思ったチィーパパでした
 
 
 
本日のツーメンバー
 
トルクレンチ君&奥様 (WR250Rタンデム仕様)
 
すずぱぱさん      (ZEP盗撮仕様)
 
チィーパパ         (MT-01毎回遅刻仕様
 
本日の走行距離190km
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

今日は久しぶりに連休だったので去年から出来なかった すずパパさんの用事を済ませて(爆) 学生時代の友人とバイク屋めぐりしてました お目当ては『Z1000』のグリーンです(爆爆) ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してました…

2011/3/28(月) 午後 9:02

今日は私事なんですがデントリペアを見せてもらってきました 色に傷がなければ塗装しなくても修復できる(凹み次第ですが)デントリペアです 新車などのエクボ(凹み)補修には有効手段ですね といいなが ...すべて表示すべて表示

いつもならバイクで駆けれるんですが今年は雪が多かったみたいで 通勤仕様のビークスでいつもの散歩コースを流してきました 風邪からやっと解放された娘に雪を見せるためバイクではなく車での出撃です い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事