こどもと未来をつなぐ会・多摩市

大事なこどもたちを守るために活動しています。仲間募集しています!

全体表示

[ リスト ]

本日12/21、多摩市市議会本会議にて私たちの陳情「多摩市のこどもたちを放射性被曝から守る陳情」は賛成多数のため、採択されました。
ちなみに、自民、公明両党全員が反対でした。その他の会派の方は全員賛成。今後の市の対応を伺います。
多数の署名・ご協力いただきありがとうございます。私たちの働きかけは、まず第一歩が始まったところです。ひき続き、ご支援。ご協力をお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

えがしら@東松山です。
陳情採択おめでとうございます。皆様の活動に敬意を送ります!
こちたの議会でも、「給食の放射能測定器を求める請願」に公明党・保守派議員が、請願つぶし&反対でした。自民・公明は次の選挙で市民の反撃を食らわせないとダメです。引き続きがんばりましょ〜 削除

2011/12/26(月) 午前 5:40 [ えがしら ] 返信する

顔アイコン

もうすぐ汚染瓦礫の焼却が始まります。
私は近くに焼却施設があるため、きがきではありません。
なにか活動される予定はありますか?

2012/1/25(水) 午後 10:56 [ lun*r52* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事