ここから本文です
高円人展は高円寺ゆかりの人たちによるアート祭典です。出展者募集中!
新年も10日過ぎました。朝、夜の寒さが厳しくなりました。まさしく寒中御見舞い申し上げます!のシーズンとなっています。でもあと二ヵ月の辛抱で春がやってきます。ご自愛下さいませ。

さて、第22回高円人展は、まだ何も決まっていませんが、ブログを始めました。今回もyahooブログを利用しています。まだアクセスがないため、
第22回高円人展
では出てきません。

http://blogs.yahoo.co.jp/koenjin22

yahooブログをだしてから
その中で
第22回高円人展

koenjin22
で検索していただくと
新しい、第22回高円人展のブログがでてきます。 

第22回高円人展の非公式ブログ開始です。
皆様のアクセス宜しくお願い致します。

この記事に

イメージ 1


今年もあとわずか、20分あまり。第21回高円人展でやり残したことあり。高円人展大賞の表彰状の贈呈です。わずか1票差でしたが、受賞者した高円人展実行委員会の代表でもある高橋貫太郎さんに今夜渡します。

来年は60年に1回の丁酉ひのととりの年。羽ばたく準備はできていますか。

第22回高円人展で元気でお会いしましょう!

平成29年、昭和92年、西暦2017年がすぐにやってきます!
皆様が健やかで平安でありますように!

★第22回高円人展のブログは、yahooブログで来年早めに始めます。「第22回高円人展」でアクセスしてください。〜予定

この記事に

イメージ 1

イメージ 2


第21回高円人展が終わってから、約二週間がたちますが、出展作家の皆様、風邪などひいていませんか?今年もわずかですが、今日から一週間、
「世界一小ちゃい?!ミニ絵画展」
があります。
100名以上の漫画家、イラストレーター、画家たちの小作品が勢揃い。ここに高円人展に出展している

大原サキ子さん

も出展しています。
作品の売り上げの一部は、日本大震災救援チャリティーなど募金の一部ともなります。また高円人展大賞と同じように、お客様の投票によって賞が決まる!という「表彰式」も行われています。
今年最後の展覧会(?)、東京駅八重洲地下街でやっています。観に行きましょう!

●2016年12月19日㈪〜25日㈰
午前10時〜午後8時
25日は午後3時まで

●ギャラリー八重洲 東京
東京駅八重洲地下街
中1号〜外堀地下3番通り

この記事に

イメージ 1


第四回
望月光 個展
〜水彩、デッサン、版画

●2016年12月1日〜30日
●珈琲あろうむ
午前8時〜午後5時
杉並区高円寺南2-52-12
日休日

高円人展ではお馴染みの望月光さんの個展紹介です。

珈琲あろうむでは今回で4回目。新作が少なかったようですが、植物や人物画などの作品がお店にピタッと馴染んでいます。

望月さんといえば、「YC杉並店」勤務20年。高円寺ではよく声をかけられるそうです。終わった第21回高円人展とこの個展がかちあい、お忙しいなか高円人展にも出展していただきました。

また「YC杉並店」様からはいつも差し入れをいただき、ありがとうございます。

個展の珈琲あろうむは高円寺駅南口から高円寺図書館に向い、桃園川緑道からすぐにある昔ながらの珈琲喫茶店です。
珈琲はもちろん、モーニングか素敵です。ぜひ! 一日が気持ちよく始められますよ!

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

イメージ 1





イメージ 2


写真がどうにか、昨夜からブログに配置できるようになりました。

高円人展大賞の6位から10位まで作家を発表します。


●6位

久万幸子 7票
上の上段の作品

垂孤 7票
写真ピンボケすみません

●7位

英里子 7票
岩井シゲヨシ 7票
高円寺チコ 7票
Tommy 7票

●8位

大岩巌 6票
三州屋修三 6票

●9票

安藤薫 5票
くどうひかり 5票
中村十朗 5票
倉野いち-ケイ 5票

●10位

高田牧男 4票
マナム屋 4票
ヌマダリコ 4票
近藤晴美 4票
月山夕子 4票
齋藤達夫 4票

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事