こがじぃ&コギたんの天然物語♪

犬生4655日 こがじぃの天然わがままぶり&コギたんのヤンチャぶりを綴ってみようと思います。
やっとこさのバーベキューです〜(⌒-⌒; )



イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 4


とっても豪華なバーベキューです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねぇねぇは初めてツブ貝が巻き貝だと知りましたσ(^_^;)

何もかも任せっきりで至れり尽くせりのバーベキューでした(o^^o)
皆さんホントにありがとうございましたm(_ _)m


ワンコさん達は〜

イメージ 11

イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


繋がれながらも楽しそうにワチャワチャと遊んでおりました(o^^o)


さあ次回はお楽しみのビンゴ大会ですよ〜(≧∇≦)


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

少し前まで最高気温が20度くらいだったのに急に14度くらいに寒くなってダウンを出しましたよ〜(⌒-⌒; )






さてデビルズを後にし最北端の水族館へGO!!





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




建物の外でペンギンさんとアザラシさんがお出迎えしてくれます(≧∇≦)





イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




色んなお魚さんがいっぱいでスッゴク楽しかった〜(≧∇≦)
初めて泳いでるニシンを見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))






さあ次回はやっとバーベキューだ〜!!










イメージ 13

またまたコギたんスネ寝です〜(⌒-⌒; )

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

お久しぶりです(;^_^A

デビルズで楽しくおしゃべりして遊んでいると・・・・


イメージ 1


イメージ 2

エルちゃんバニラママに甘えております・・・・・ んっ?


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6



エルちゃんからの素敵なプレゼントです(笑)
実はねぇねぇ  エルちゃん&お蘭ちゃんに襲われたくてポッケにオヤツを仕込もうとワクワクしてたんですが、念願のデビルズを前に興奮して舞い上がってしまいオヤツを仕込むのを忘れてしまったのです(涙)

また会える時には必ずポッケにオヤツを忘れないぞっ!!っと心に誓ったねぇねぇでした(≧∇≦)




イメージ 7

またコギたんの出番がなかったでちゅよっ(*`へ´*)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

またまた久しぶり〜なねぇねぇですσ^_^;
けっしてサボリーヌではないですよ〜
咳が止まらない中お仕事が忙しくて・・・(泣)

ではやっと登場です(o^^o)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6



エルちゃん&お蘭ちゃんです(≧∇≦)

やっと会えたよ〜!!
大きさは、エルちゃん?虎銀?お蘭ちゃん  かなっ(o^^o)
2リットルのペットボトルと一緒にお写真を撮るのを忘れたよ〜(⌒-⌒; )

いっぱい遊んでもらって、ヴェルパパが来てくれて鹿ツノまで頂いたのにご挨拶だけして次のパラダイスへGO!! っとデビルズを後にした内地組でした。

デビルズの後は最北端の水族館へ行きましたよ〜( ̄▽ ̄)

次回へつづく・・・

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

コギたん端っこへ(o^^o)

久々でございますm(_ _)m
北海道から帰って来てこちらの空気が悪いのか風邪をこじらせ咳が止まらなく伏せっておりましたT^T
しかしコギたんの過剰看病のおかげで少し復活ですp(^_^)q

では観光案内に乗っているんじゃないかと言う『デビルズガーデン』へGO!!


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 1


イメージ 9


イメージ 12


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

まずはココちゃんとご挨拶です(o^^o)

ココちゃん順番にこんにちはしてくれましたよ〜(≧∇≦)


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

みんな順番に抱っこさせてもらいましたよ〜(≧∇≦)

みんなパピーの懐かしい匂いやヤンチャぶりにメロメロです(o^^o)

さぁ次はお待ちかねのスーパースターの登場です!!!


ってところで、ねぇねぇ力尽きてきました(´Д` )
次回をお楽しみに〜( ̄▽ ̄)ノ

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事