いりこ食堂

2008年7月、別のブログへお引っ越ししました。詳しくはTOPページで。

トップページ

すべて表示

ようこそ「いりこ食堂」へ

2008年7月下旬、こちらに引っ越しました!→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/

イメージ 1
 
お越し下さってありがとうございます。
料理大好き主婦のいりこと言います。
年齢は29歳、料理以外の趣味はカメラと旅行。
家族は4歳上の旦那様と、愛犬のヨル(ミニチュアピンシャー♂4歳)、子供なしの二人暮らしです。

豊かで丁寧な生活を目指して、日々の暮らしを楽しんでいます。
まずは手軽に出来て、見た目もいいレシピを紹介できたらと思い、このブログをはじめました。
料理に付随して、レシピの紹介のほかに、テーブルコーティネートやフラワーアレンジ、インテリアに関する事も少し載せています。
いずれも本格的に習った事はなくて全部自己流なので、完成度がイマイチだったり、時には失敗することもありますが、そこは大目に見てください。(笑)

好きなインテリアは北欧系。
写真も好きで、色んな所に出かけてはパシャパシャと撮りまくっています。
カメラはOLYMPUSのE-510を愛用。
写真は、左にあるカテゴリーの「お出かけ写真・雑談」からどうぞ。

どうぞ宜しくお願いします!

==============================================

◆レシピの早見表です。カテゴリ別になってます。どうぞご活用下さい。
カレー、カレー味の料理ビーフ、ラム料理チキン、ポーク料理野菜・豆料理、サラダ
ご飯もの、ワンプレートパスタ、麺類サイドメニュー、おつまみシチュー・スープもの
イベント・パーティー料理、その他焼き菓子など冷たいお菓子とドリンクパンなど
 
◆二つのランキングに参加しています。
順番が全てではないですが、順位が上がるとアクセス数も増えるので、それだけ励みになります。
一日1回クリックできるみたいなので、もし気に入って頂けたら、是非宜しくお願いします。
【料理ブログランキング】 【レシピブログ】
 
◆私のレシピが料理コンテストサイトで2007年12月のビーナス賞に選ばれました!
良かったら見に行ってみて下さい♪ → 【女神の料理レシピ】

その他の最新記事

すべて表示

プレゼントのお知らせ

2008/8/25(月) 午後 11:26

こちらで記事を書くのは久しぶりです。。。 皆さんお元気ですか?(*´∀`*) 新しいブログに引っ越して1ヶ月が過ぎましたが、前々から話していた通り、OPEN記念でプレゼント企画を実施することにしました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 詳しくは新ブログで→ http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/blog-ent ...すべて表示すべて表示

引越します!

2008/7/28(月) 午後 5:59

前々からほのめかしていたブログのお引越しですが、この度FC2ブログさんの方で新しい「いりこ食堂」をOPENさせました〜。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 新・いりこ食堂は→ こちら です。 まだ記事はほとんど無い状態ですが、追々UPしていこうと思います。 新しいブログをどこのにするかで結構悩みましたが、色々検討した結果高機能で自由にカスタ ...すべて表示すべて表示

ヨルの誕生日とお知らせ

2008/7/22(火) 午後 3:35

皆さんこんにちは♪ いやぁ、すっかり夏ですねぇ。 今日は物置の奥からかき氷器を引っ張り出し、今年初のフラッペを食べました。 暑い、暑い。。。 そんな夏は私とヨルの誕生日があります。 ヨルが一足先に、先週誕生日を迎え、めでたく5歳になりました! 子供がいない私達夫婦にとっては、まるで本物の子供みたいな存在のヨル。(笑) これまで特に大きな病 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事