ちょっとお出かけ with ワンコ♪

週末♪ 何か楽しい事があると良いな〜(*^▽^*)

お昼寝…zzZ

イメージ 1

どんな夢を見ているのでしょうね〜??

その他の最新記事

すべて表示

ちび太 8歳になりました。

2013/12/24(火) 午前 0:29

2005.12.23 ちび太 誕生 ウチに来てすぐの頃はこんな感じだったのに・・・。   8年後   すっかりふてぶてしい姿に… でも、誕生日だからお祝いしなきゃね♪ 土曜日は汐留に行って、のんき屋さんの洋 ...すべて表示すべて表示

つくばでパンの食べ歩き♪

2013/12/12(木) 午後 11:49

『パンの街つくば』 って、みなさん知ってましたか 正直、ウチが知ったのは最近の事です(笑) パンを焼く者としては、これは行ってみなければ …と、かーちゃんが言ったわけではないけど。 まずは1件目 david pain さんは自家製天然酵母のパン屋さんです。 ...すべて表示すべて表示

さて…。前回記事を更新したのはいつだったろう〜 早くも12月…。今年も残り1ヶ月。 既にエネルギーが切れかかっているような… こんな時は栄養のあるものを食べて元気をつけなきゃ ちょっと都内に用があった休みの日 やっぱりちび太と一緒にゴハンが食べられるところが良いなぁ〜。 新大久 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事