最新情報

すべて表示

「犬と私の10の約束」のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/inu10_movie

来年3月公開の映画、「犬と私の10の約束」のブログがはじまりました!

ヘレンのブログはまもなく終了致します。
今まで本当にご声援ありがとうございました!!!

その他の最新記事

すべて表示

7/19 朝起きて、水道をひねると・・・出ない! やっぱり・・・ここはヨーロッパ。 フロントに確認すると「直らない」と一言。「エ〜〜風呂に入れないの!」と・・・ 朝食のウエイターに「お水出ないんだね!」と聞くと「そうなの ...すべて表示すべて表示

ジフォーニ映画祭レポ・第八回

2006/11/3(金) 午後 10:45

上映後は大拍手!! 大拍手の中、監督は舞台前に呼ばれて行きました。 子供達からの質問もたくさん。 日本の子供達は積極的に手を上げて質問することは少ないと思いますが、イタリアの子供達は全員手を上げているって感じです。 = 「ヘレンはそ ...すべて表示すべて表示

ジフォーニ映画祭レポ:第七回

2006/10/28(土) 午前 4:16

18:15 監督の挨拶で「子ぎつねヘレン」の上映は始まりました。 監督は子供達に分かりやすく、この映画の素晴らしさを説明してました。 ラストは「辛」に「一」を足すと「幸」になるという漢字の意味が難しいかもしれません。と子供達にちゃんと説 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事