アラフォー的湘南生活

どしよっかな〜〜ブログでもやろっかな〜〜

ようこそ


 
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

おひさしブリ

2012/9/26(水) 午後 11:44

・・・・・・みなさん・・・こんばんわっ。。 今って・・・平成何年?? ってくらいにブログさぼりまくってるkoookiです! ...すべて表示すべて表示

いや〜〜・・・夏ですね(汗。。 ビーチにはギャルを求める狼が大量発生する時期になりました。。 同時に・・・ ギャルをこそ〜〜っと覗き見るハイエナオヤジもいますので、海で遊ばれるギャルの方は十分に注意してくださいね ...すべて表示すべて表示

夏ですね^^

2011/7/11(月) 午前 9:08

ご無沙汰しております。。 とうとう更新サボったまま1ヶ月たってしまいました(汗。。 相変わらず仕事が笑っちゃうくらいに忙しく、その他、家庭のことや人に言えないことなどでなかなかプラも弄る気持ちにもなれず・・・・ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

スジ彫り倶楽部

ミニコンペまとめ

皆さんお疲れ様です! さてさて、あっという間に終わったSBCミニコンペ。 楽しんで頂けたでしょうか? 参加表明無しと言う実験的なコンペでし...

未登録です


.


みんなの更新記事