スポンジに水がしみていくように

更新再開しました。ちょっとずつ更新速度を早めていくつもりです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2006年04月24日

←2006年4月23日 | 2006年4月25日→

全1ページ

[1]

今回は4月20日に作った七味コーラに続く第2弾、「抹茶コーラ」を作ってみました。
何となくノリでこのブログを開いてしまったあなたのためにここまでの経過を。


1 ネギまオタの友人Aが漫画中に出てくる変なジュースを大体書き出してきた。
 (ちなみに自分はネギまオタでは無いので。よく勘違いされるんすよ。)
  友人Aと、漫画中に出てくるジュースを作ろうと話が盛り上がる。

2 で、一昨日ブログに書いたように自分が「七味コーラ」を作った(詳しくは20日の記事を参照)

3 まずかった。気持ち悪くなった。

4 で、それを聞いた友人が「トマトミルクを作ってみる」とノリで言ってしまった。

5 自分「今日作れ。で、感想教えて」 友人了承。   

6 本当に作った「トマトミルク最初はいいが後味悪すぎ」 半分失敗

7 で、抹茶コーラも七味コーラと一緒に作ると約束したので今日作った。←今ここ。



で、今日はその時コメント欄に書いてくださったアドバイス通りWiki文法を使いますが、
不慣れなものでして・・・まあがんばって読んでください(笑)

イメージ 1
で、今日は抹茶アイスとダイエットコカコーラを用意。
本当の抹茶を使うと手間がかかるもので・・。
あとダイエットコカコーラを使ったのは単純にそれしか売ってなかったからです(笑)

イメージ 2
次にコーラを投下。500ml全部投下しましたよ(笑)
果たして全部飲める代物になるのか、気になる所です。

イメージ 3
アイスも投下。

           
          てかすでに泡がやばい状態なんですけど(汗)



イメージ 4


そして全部投下!!もう混ぜるのに労力使いたくないんで混ぜる奴使ってます(笑)






            で、お味は?








                 OTL      





                                 by kohei772

PS、出来ればコメント欄に感想を書いてくれたら嬉しいです。
   ちなみにこれを飲んだ後、というか今でも気持ち悪いです。             

この記事に

開く コメント(4)

詳しくは公式を。


けど、3,00かと思ってたんですがね。意外としょぼかったり。



で、ダイエット抹茶コーラを11時頃UPします。お楽しみに。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事