全体表示

[ リスト ]

頑張れノブハヤシ!

イメージ 1

ドージョーチャクリキ・ジャパンは6日、同団体の館長を務めるノブ ハヤシが骨髄性白血病を再発し、再入院すると発表した。

 昨年1月に急性骨髄性白血病で長期欠場となったノブ ハヤシは、「チャクリキ ファイティング カーニバル2009」(11月8日、大阪・はびきのコロセアム)の角谷正義とのエキシビションマッチで復帰を果たしたものの、昨年末の検査で骨髄性白血病の再発が判明、1月7日より再入院することになった。

 国際チャクリキ協会の選手、スタッフ一同はリリースを通じて「ノブ ハヤシ館長の不
屈のチャクリキ魂による再度の復活を信じ、大病と真っ正面から向かい合うノブ館長を支え続ける所存です。再び大病と闘うノブ ハヤシに何卒、応援の程、宜しくお願いいたします」とコメント発表した。
一度は白血病が治り、キックのエキシビションにも出れるようになりましたが、残念ながら再発ですか。

 今から10年ほど前にK−1で活躍したハヤシ。最近K−1を見た方は知らない人が多いかも知れませんが、あのアーツなどを輩出したチャクリキジム出身で、逆輸入ファイターとして当時はかなり期待されていましたね。でも結局はK−1のトップ戦線には食い込むことが出来ず、その後は自然にフェードアウトしていきました。

 お笑いのオードリーの春日がK−1ファイターだったと言うのは有名ですが、その春日の師範がハヤシだと聞いた事あります。

 K−1で白血病と言えばアンディーフグ。実はアンディーの最後の対戦相手がハヤシなんですよね。なんか変な因縁を感じてしまうんですが・・・・とにかくもう一度復活してもらいたいものです。

 頑張れノブハヤシ!!

「格闘技関連」書庫の記事一覧

閉じる コメント(7)

顔アイコン

さっきニュースで見ました!復活を祈ります!

2010/1/6(水) 午後 8:20 コジコジ

非常に心配です。

なんとかまた治癒してほしいですね・・・・・

2010/1/6(水) 午後 8:52 ama_amajin

入院中も元気そうだったし、あといっぽだと思いましたが残念ですね。
でもかならず戻りますよ。期待します。

2010/1/6(水) 午後 10:26 夜だるま昆布長

顔アイコン

回復のニュースを聞いてほっとしていたんですが、再発ですか〜
また復活してほしいですね‼

2010/1/6(水) 午後 10:53 [ G・S・P ]

顔アイコン

病気は違えど、小橋に続きですか。
皆、元気に復活してもらいたい。
切に願います。

2010/1/6(水) 午後 11:08 オカヤマス-パースター

K−1で白血病だとフグを連想しますよね。
確かになんかの因果を感じますね。
オードリー春日が元ファイターだったのは
知りませんでした(^^

2010/1/7(木) 午前 4:12 痛がりちゃんぴおん

私もヤフーニュースで見ました!
ビックリしました…。心配ですね…。
完治する事を祈ります!
>アンディーの最後の対戦相手がハヤシ
ああ〜、そうでした! 言われて思い出しました!
ホントに因縁を感じます…。
アンディー、あの世からハヤシを守って!! お願い!!

2010/1/7(木) 午後 6:41 nepenthes_thorelii_plus_maxima

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者16330199
ブログリンク0186
コメント424178
トラックバック0313
検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事