人生総合格闘家〜 人生何でもあり〜

プロレス、格闘技、旅行(海外・国内)、名古屋グランパス、中日ドラゴンズ、ラグビーをこよなく愛する者がお送りするブログです。

全体表示

[ リスト ]

頑張れノブハヤシ!

イメージ 1

ドージョーチャクリキ・ジャパンは6日、同団体の館長を務めるノブ ハヤシが骨髄性白血病を再発し、再入院すると発表した。

 昨年1月に急性骨髄性白血病で長期欠場となったノブ ハヤシは、「チャクリキ ファイティング カーニバル2009」(11月8日、大阪・はびきのコロセアム)の角谷正義とのエキシビションマッチで復帰を果たしたものの、昨年末の検査で骨髄性白血病の再発が判明、1月7日より再入院することになった。

 国際チャクリキ協会の選手、スタッフ一同はリリースを通じて「ノブ ハヤシ館長の不
屈のチャクリキ魂による再度の復活を信じ、大病と真っ正面から向かい合うノブ館長を支え続ける所存です。再び大病と闘うノブ ハヤシに何卒、応援の程、宜しくお願いいたします」とコメント発表した。
一度は白血病が治り、キックのエキシビションにも出れるようになりましたが、残念ながら再発ですか。

 今から10年ほど前にK−1で活躍したハヤシ。最近K−1を見た方は知らない人が多いかも知れませんが、あのアーツなどを輩出したチャクリキジム出身で、逆輸入ファイターとして当時はかなり期待されていましたね。でも結局はK−1のトップ戦線には食い込むことが出来ず、その後は自然にフェードアウトしていきました。

 お笑いのオードリーの春日がK−1ファイターだったと言うのは有名ですが、その春日の師範がハヤシだと聞いた事あります。

 K−1で白血病と言えばアンディーフグ。実はアンディーの最後の対戦相手がハヤシなんですよね。なんか変な因縁を感じてしまうんですが・・・・とにかくもう一度復活してもらいたいものです。

 頑張れノブハヤシ!!

この記事に

開く コメント(7) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事