ここから本文です
家庭教師は「家庭教師のコーソー」におまかせください! 新潟、秋田、山形、青森、福島、岩手、北海道(札幌)の家庭教師のコーソーのブ

書庫過去の投稿日別表示

2014年12月18日

←2014年12月17日 | 2014年12月19日→

全1ページ

[1]

ウインタースポーツ

Y田君は8年ぶりのスキーとのことで道具がなかったのでまずはウェアを買いに行くとのことで

新発田のゼビオへ行った。スキー板とブーツは後日ネットで買うとか・・・

総額23000円くらいのウェアを購入し、我々は胎内のスキー場へ向かった。

着いてまずY田君はスキーをレンタルしに行き、僕はリフト券を購入しに行った。

4時間券で昼食付き温泉付き3300円。安い・・・

 

Y田君、見た目はスポーツできなさそうで、「大丈夫か、こいつ・・・」と思っていたが、

意外に滑れたので安心した。

大学では地質学を専攻していたY田君。リフトに乗ると雪がかかっていない岩や絶壁を見て

得意げに話をしていた。興味のない僕は相槌を打つばかり・・・空気読めっ(怒)

スキーが終わり、中条の塩の湯温泉で汗を流す。目の前に入れ墨男がいるけど関係ない。

帰宅したのが午後7時。Y田君との永遠の別れを惜しみつつ、自宅で夕食を済ましました

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事