トップ

すべて表示

気づいたら、1年過ぎてましたぁwwwwww!

去年の投稿から、約1年が過ぎていました! なんだか、去年は自分の時間が取れなくて、ブログどころではなかったです。今年はどうなりますかね?
皆様、今まで通り、長〜〜い目で見てやって下さい。

あっ! そうそう、 Facebook もありますので、宜しくお願いします。


その他の最新記事

すべて表示

でかけます。

2013/7/28(日) 午前 9:44

きょうは、外出するときの一言。 J:でかけます。 T:alis na ako (アリス ナ アコ) 今日は、日曜日ですね。みなさんは、どちらへお出かけですか? 素敵な日曜日になりますように。 http://tagilish.web.fc2.com/tagalog.html http://o ...すべて表示すべて表示

日本語ペラペラ

2013/7/28(日) 午前 8:45

久しぶりにマガンダンババエ発見です! といっても、この子はジャピーナ(日本人とフィリピン人のハーフ)なのだっ! 日本生まれの日本育ちだから、もちろん日本語ばペラペラです。^_^)y

この子もいいなぁ。

2012/2/29(水) 午後 0:25

まだ、実際には会ったこと無いですが、スーパーマガンダだと思います。 たぶん・・・^^; アタックしちゃおうかな ^_^)>


ブログリンク

更新

フィリピーナ&ホスピタリティー

中国・広州の賃貸住宅

今回宿泊した中国・広州のアパートメント・ホテル アパートメントホテルの前は広場になっており深夜まで営業しているバー&カフェ ...


.


みんなの更新記事