*** Nature life こいまま日記 ***

忙しい毎日だけど、元気に頑張ってまぁす!!

TOP

イメージ 1

koimamanブログへようこそ♪

男の子3人のママをしています。

少しずつですが、日々の出来事や、大好きな雑貨・絵本、大好きなハンドメイド、トールペイントのことを綴っていけたらいいな〜と思います。

何気ない毎日の中でホッとした気分を感じるって幸せですよね♪

ゆっくりしていただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

母子手帳ケース

2011/5/25(水) 午後 6:32

こんばんは ご無沙汰してました。。。 皆さん、お元気ですか? 私は今年度からの小学校総務役員活動や月1ペースでオープンしてる玄関SHOP、委託SHOPさんへの納品、通い始めた手話教室など、忙しいけど充実した日々を送っています。 実はもう一つ、資格をとれるといいなぁと勉強中です。。。こちらはまたいつか形が見 ...すべて表示すべて表示

おはようございます! ご無沙汰していました。 新学期ですね 中2、小2、年長組になるうちの3兄弟もワクワクしています。 新しい春に向けて頑張ってほしいな。 私はこの春から、小学校の総務役員になることになり、まずはテンションを上げるため(笑)、新しいスケジュール帳を用意しました。 中身の充実を考えて選んだ ...すべて表示すべて表示

ホッと一息・・・

2011/2/23(水) 午後 5:42

こんにちは!! 先週末、2日間のおうちSHOPが無事終わって、今日、作家様全員にお品物発送が終わりホッとしています。。 楽しかった余韻に浸りながら、溜めておいたドラマやバラエティの録画をサラサラっとチェック(笑) 明日から普通の生活に戻れそうです と言っても、今度は春から引き受ける小学校総務役員 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事