ここから本文です
DOLL&GAME
作家鯉実ちと紗が趣味でつづるブログです

書庫全体表示

ご無沙汰しております〜
ツイッターなどはそこそこやっているのですが。

このたび、拙著『単語帳と狐のしっぽ』について、完全版を出版することになりました!
特設サイトも開設したよ!
イメージ 1
作るの結構大変だったのでぜひ見てください><

作家ウェブサイトの方のブログも今後頻繁に更新予定!

さらにさらに、BBSも書き込みどんどん募集。


さらにさらにさらに!
文学フリマ@東京に出店が決定しましたー!

開催日  2017年5月7日(日)
開催時間  11:00〜17:00予定
会場  東京流通センター 第二展示場

鯉実と会って話しませんか♪

これから4月まで2か月間、
出版に向けて盛り上げていこうと思います!
みんなよろしく!

あっ、ゲームもドールもぼちぼちしているよーw

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事