ここから本文です
DOLL&GAME
作家鯉実ちと紗が趣味でつづるブログです

書庫全体表示

遅くなりましたが前回の続きです。
ジェニーとフレンドが冬に着てきた装いたち。

●リナ

【before】
イメージ 1

今、アカデミー賞が騒がれているけれど、
ちょっとそういうイメージよ。
シーナの衣装と一緒に見てもらえるとうれしいわ。


【after】

イメージ 2

こんな普通の「女の子」な装いもするのよ。
コートは新調したわ。


●シオン

【before】
イメージ 3

テーマは森ガール。
下北沢や高円寺に行ってもよさそうなかんじでしょう?
不思議ちゃんをイメージしてみたわ。

【after】
イメージ 4

新調したワンピースがしっくりきたわ。
どんなお洋服だって着こなして見せるんだから。



以降は、残念ながら選抜にもれてしまったフレンドたち。
写真が1枚ずつしかありません。ごめんね。


●織江(リカママ)
イメージ 5

こういう甘いテイストがお気に入り。
そういえば「レディ・リカ」って知ってた?
私と同じくらいのサイズでリカ顔なの。ぜひ仲間に入ってほしいわよね!


●チェルシー
イメージ 6

クリスマスにダンスを踊る機会があったの。
その時の衣装よ!素朴な感じで素敵でしょう?
髪の量が多いからまとめるのが大変!


●ジェーン
イメージ 7

おめかししてチェルシーの部隊を見に行ったわ。
とても寒い日だったからコートは必須よ。
早く夏にならないかしら。サーフィンがしたいわ。





こんな“シェアハウス鯉実”のファッションショーでした。
次のお人形遊びはドールショウのあとになるかなあ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事