黒パグ 雛雛(すうすう)♀

すべて表示

今までありがとうございました。

残念ながら、ブログを続けられなくなりました。



  皆さまお久しぶりでございます。

  このたび、一身上の都合によりブログを閉じることに決めました。
  「一身上の都合」なんて、結婚のための「退職届」に書いて以来のことです。
  あ〜懐かしい!

  わたくし小芋は、楽しく温かい皆さまのおかげで
  とても楽しく、有意義なブログ生活を送ることができました。
  本当にありがとうございました。

  雛雛と未唯はとても元気で過ごしていますので、ご心配なく。
  また、時々は皆さまのブログを覗きに行かせてもらいますね♪

  それでは、皆さまのご健康と、ますますのご活躍をお祈りしつつ
  このブログを終えたいと思います。

  ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

お散歩、肩掛けバッグ

2011/2/18(金) 午後 5:54

ブログ友達からの依頼です♪   久し振りの手作り作品の登場ですね。   ブログを休んでた時も色々作って居たんですけどね♪   例えば「未唯モデルのストラップ」「パグ コースター」編み物…です!   これは、ぴーちゃこさん ...すべて表示すべて表示

ポーチ!二つ作りました。

2010/2/11(木) 午前 9:48

小芋の姉から頼まれました。    小さいポーチには、携帯電話と財布が入るように頼まれました。    きっと、これだけ持てば身軽に出かけられると思ったんでしょうね。    大きい方には、この小さい方のポーチと、他の物が入 ...すべて表示すべて表示

ちょっと和物。

2009/11/14(土) 午後 0:42

11月29日のワンデイショップに向けて。    藍染の布を使った鍋つかみと    刺し子の鍋つかみを作りましたよ。    とーちゃんが     フレンチブルドッグの作品は作らへんのか?    と、ちょっと寂しそうに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事