こーじブログ(仮)

水草工房メイキングさん1周年おめでとうございます!!

最新記事

すべて表示

Ahaa夏休み。

夏終わっちゃったのかな??去年はあれだけ行った海に今年は行ってない… 釣り以外でですけど(笑) 熱帯魚・水草ブログなので水草でも… 神畑インド便ラゲナンドラ 赤くなるやつ。葉数増えた。 インドネシア便ラゲナンドラ もう子株出て来たし、やっぱり強い。 水に沈めても面白そう!! 以上!!!!!!! 先日釣ったシ ...すべて表示すべて表示

気温が上がると活性が上がる方達と船釣りに行ってきました。 狙いはもしかしたらマグロ!!ってことで気合い十分そのためか、全員寝不足でスタートという基本に忠実な出だしでスタート(笑) この船に乗って〜帰ってくるのは何年後になるのやら…(笑) 皆さん期待中ー 僕の釣ったシイラ 一番デカいのは烏賊王子さんが仕留 ...すべて表示すべて表示

夏場です

2011/7/28(木) 午前 0:08

最近ゴリラ、ドングリ、タマネギと名前が変わりつつあるこーじです。 去年の夏熱中症をやって以来夏の暑さに弱くなったようでだいぶ仕上がってます。。 一度やってしまうと翌年も尾を引く場合があると聞いていたのですが、正にその通りでした。。 写真は家で穫れまくりのゴーヤです。 やっぱり美味しくないです(笑) 穫り忘れてたキュウリです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事