It's OK just to feel comfort !

「なかこ〜」 の 『快適ならそんでOKっしょ!』 的なブログ (略称:オケコン!)

最新記事

すべて表示

初めての「表ヤビツ」

(途中、幾つかのライドの記事が抜けちゃってるけど取り急ぎ最新ライドの記事をアップ。汗;) 土曜日(7/27)は「表ヤビツ」を初めて上りました。(「 裏ヤビツ 」は2010年8月29日に上った事がある。) 今回は昨年末に 明神 ...すべて表示すべて表示

日曜(6/2)は4度目となる「銚子センチュリーライド 2013」に参加してきました。 (過去3回のブログ記事は以下を参照。 2012年 、 2010年 、 2009年 ) 心配された天候もゴールまで雨が降ることも無く、ロングライド ...すべて表示すべて表示

最後は「とびしま海道」の魅力について(こっそりと)書きたいと思います。 とびしま海道の良さは『観光地化されていない素朴さ』が魅力だと自分は思います。 なので観光客が大勢押し寄せる程に有名になって欲しくないのが本音です。 と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事