最新記事

すべて表示

悪態その二

祖国を貶めることを言い続けないと自分が当選できない。当選できないと 偉そうな顔が出来ない。 偉そうな顔が出来ないと 食っていけない。貧乏になる。 これが野党政治家の本音、しかしこいつらに一票入れる国民がいるから不思議だね。 常に少数派、もっともこいつらのおかげで民主主義は成り立っていると言ってもよい。 それでないと独裁政治になってしま ...すべて表示すべて表示

悪態その一

2016/1/27(水) 午後 1:37

民主党、社民党の狙いは、自分たちの票計算しかないでしょう。 政策はお先真っ暗、国会運営に困り果てていたところに、天の助けのように降ってきた スキャンダル。こうなると必ず枝野幸男が出てきて、聞かんでも判っている能書きを並べる。 自分は絶対に傷つかないところが見え見えの野良犬根性ですな。それよりももっと悪いのが 文芸春秋、いった ...すべて表示すべて表示

日本の弱体化の元凶

2015/9/28(月) 午後 9:58

敗戦70年で反省し、次世代に語り継がなければならないのは 当時特攻隊を美化し賛美しお国のために死ぬことを煽ったマスコミの姿勢そのものなのです。 特攻隊は国際法に違反するばかりでなく生命の尊厳を否定する最も非人類的なテロ行為です。 そのために当時の日本は一億総テロ国家の印象を世界に与え、原爆投下や無差別爆撃やむなしの 印象を導いてしまい ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事