タンタンの闇サンクチュアリ

Welcome To TanTan Dark Sanctuary! いつもありがとうございま〜すm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
これは日本の報道も流したことよね?
先日韓国のミスコンみんな同じ顔事件がありますね
 
 
 
イメージ 2
 
衣装とか髪型はまったく同じでもないけど、
目とか鼻の特徴はほぼ一緒ですね
 
 
 
イメージ 3
 
誰が作ったのか知らないけど、
こうやって写真を流れるとそんなに変わりがない(≧∇≦)
 
 
 
イメージ 4
 
それに優勝になった者は
整形は要らないみたいな発言もコメントした(≧∇≦)
 
 
 
イメージ 5
それはどうかな?
記者が昔の写真を探し出した
全然別人なのに……
 
これはミスコンというより、
美容整形の作品展示会ですね。
もう人の個性がなくなって、
同じ韓国社会の『美』に改造してる、
しかも何十人でも同じ顔なら、
全部同じ先生の作品かも…(≧∇≦)
 
 
韓国は1000人あたりの整形人口では世界屈指の国……
そういう国の社会を考えたら悲しいね、
学生時代から大金を使って、美容整形に
年がどんとん増えて、
ある程度の部品交換やメンテナンスもしないといけない、
 
自分の見た目を気にしなかったら、
周りの人に認められない……
頑張って仕事で貯めたお金も
ここで使うしかない……
生活の楽しさがなくなるかな?
 
 
 
イメージ 6
まっ、キレイに整形しても、
すべて解決したわけでもないかも、
遺伝子がもともとの自分だから、
結局将来の子供も同じような悪夢が
繰り返して続いてるってことやね

この記事に

閉じる コメント(4)

全く同感です!
結局中身の問題が残ってしまうんでしょうネ。

2013/6/12(水) 午前 2:28 サハリン・フォード 返信する

顔アイコン

タンタンさん お早うございます。韓国人は韓国人独特の容貌が有りますね。昔から思っていましたが、韓国ドラマには美人ばっかり?、ええっと思っていましたが、整形大国なんですね。男の韓国人の代表的な顔は前大統領の李さん、あんな顔です。

2013/6/12(水) 午前 5:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

サハリン・フォードさん こんばんは!

はじめまして&コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね……
あの人たちの子供は多分どうしても
整形後の自分と似てないね、
結局子供も同じ道になってしまうんだろ…

2013/6/13(木) 午前 2:28 タンタン 返信する

顔アイコン

四季のうてんさん こんばんは!

韓国人容貌の特徴はしかくい顔と細い目かな?
だからみんな整形する方向は極端その特徴の反対にするね…
写真を見て、みんな細い顔と大きい目にしました…

目はまだ容易ですが、
顔の手術は顔の骨を削るので、
大変そうですね(°□°;)

2013/6/13(木) 午前 2:35 タンタン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事