ベルドゥーラのブログ

gonna let you know my ACTION!gimme chance one more my ACTION!

ケータリングも人気です(*^^*) ケータイ投稿記事

本日は、 とある企業様の忘年会に ケータリングのご注文をいただいております(*^^*) 男性が多い職場なのですが、どうしてもイタリアンの前菜が食べたいとのことです。 男性にもイタリアンファンが多いのは嬉しい限りでございます(*^^*)

その他の最新記事

すべて表示

野菜のトルタ(*^^*) ケータイ投稿記事

2016/11/11(金) 午後 4:03

アーティチョークが入荷しましたので、ちょっと変わった野菜のトルタを作りました(*^^*) ☆アーティチョークとジャガイモのトルタ です。 アーティチョークと野菜の美味しさを存分に味わえるかと(^.^) 今週末のアンティパストの一品として登場致します\(^-^)/

急に寒くなりましたね(^^; なので急遽、メニューに 『ラザニア』 を取り入れました\(^-^)/ ベルドゥーラのボロネーゼソースとホワイトソースを味わいながら、アツアツグラタンでほっこり温まって下さいませ(*^^*) ボロネーゼソースはお肉もさることながら香味野菜やトマトをたっぷりじっくり煮込み、やっぱり味の深みの決め手は野菜(VER ...すべて表示すべて表示

秋の贅沢クリームパスタ(*^^*)... ケータイ投稿記事

2016/10/10(月) 午前 0:23

この、県内産ブラウンマッシュルーム を荒みじん切りにして贅沢に煮詰めたクリームパスタ… ☆マッシュルームペーストのクリームソーススパゲティ 秋の大人気パスタ(*^^*) 更に美味しくなって明日より提供致します!



.


みんなの更新記事