☆菊日和☆

歌舞伎・着物好き主婦の日常です。4歳の長男敦斗、毎日元気いっぱいで幼稚園通ってます♪

全体表示

[ リスト ]

簡単ドライカレー

モラタメさんでまた当選しました(≧▽≦)

今回当選したのはこちら↓


イメージ 1


S&B とろけるカレーゴールデンカレー

従来品と比べカロリー50%オフで、脂質もなんと80%オフ!
ルーも固形ではなくてパウダータイプのもので
1袋2皿分が、1箱に4袋入ってます。

普通にカレーを作ろうと思ったけど
せっかくのパウダータイプ、しかも個包装されてるから
その利点を生かそうと思ってドライカレーを作りました。


イメージ 2


お野菜とお肉を炒めて、最後にパウダールーをささっと振りかけるだけで完成!
パウダーなのでダマにならず、すぐ溶けてくれるのでとっても簡単♪

必要な分を振り入れるだけだから
カレーにするのはもちろんだけど
カレー風味の炒め物とか煮物なんかにするのにも、いいかもしれませんね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事