アークス成長日記♪

ブログ始めました♪PS Vita版だけやっています(`・ω・´)

EP2始動!!

え〜お久しぶりです♪雪乃です♪
3ヶ月ぶりの更新ですね(´Д`:)
実はpso2に少し飽きてしまいこのような結果になりました。スミマセン(;´д`A'''
しかしep2が公開され、実装されこの度戻って参りました(`・ω・´)
イメージ 1
デューマンです。分かりやすいでしょ?w
ちなみにこの子はサブとして作ったのですがメインの雪乃は操作を忘れ、訳ワカメ状態だったので今はこっちがメイン化していますw
職はブレイバーです(*^-^)
イメージ 2
色々いじって落ち着いたのはこれですねw
まぁまだまだLVも低いので仕事が休みの土曜と日曜でガンガン上げますww

でわでわ(⊃ω~`。)

この記事に

開く コメント(0)

さてさて遂にこの時が来ました
そう…念願のSS漫画が完成しました!!

ではストーリーの初めだけ説明いたします
ある時、アークスお茶屋♪で働いていた雪乃は一人のお客が無線飲食をしている所を目撃したのです
その事を店長に報告すると、強引にでも良いからメセタを払わせろ!!と命令が…お客の情報をてに入れた雪乃は早速お客すなわちグワナーダの所へ急ぐのであった
イメージ 1
グワナーダの所へ…
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


はいw
ということで終わりですw
作ってみての感想はLVひっく!!ということですww

そもそもダーカーって喋るの?ってことですね
うーんもっと鍛えよう(´・ω・`)
だけど私は大満足ですねー

作ってて楽しかったですし、また機会があればやりたいなーなんて
そして気付いた人いるかな?実はこれpcで作った分けじゃないんです
そう!vitaのアプリ、NEWペイントパークなんです〜

ペイントパークはvitaのタッチパネルを使って絵を描くことができるんですよ
今回みたいな事もできて便利♪(pcでも良かったけどマウスだと上手く出来ないので(ノД`))
皆さんもペイントパークをやってみては?

はい次回は今まで通りにやっていきますw

でわでわ(*^-^)/

この記事に

開く コメント(1)

どーもどーも

はい!こんばんは〜雪乃です♪
この数日何やってたって?
イメージ 1
ファイターになるためのLV上げですよ!!(決してLV上げに夢中でブログの更新忘れてた分けじゃないんだよ?)
ファイター楽しいですねぇ、今私が愛用しているのはツインダガーです
ツインダガーは不遇の武器と言われているみたいですが、実は空中戦では無類の強さを持ちます
まずツインダガーにはギアがあり、上昇系のPAまたはスピン、ジャンプすることで溜まります
3つ溜まればPA威力が3倍上がり、まぁ簡単に例えるとPAを中心に戦う武器ということ
それに攻撃時前方180度のガードポイント、スピン時に360度のガードポイントこれらがツインダガーが空中戦で無類の強さの分けです
↑の理由からツインダガーの素晴らしさが分かるかな?
これの理由が分かってファイターが増えると良いな(*^-^)/

でさでわノシ

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは♪雪乃です♪
今日は仕事がお休みなので、お昼から更新です

現状報告〜
髪型をー
イメージ 1
変更やで〜
この髪型はローゼンロングテールと言って↓の髪型なんです
イメージ 2
どうやって手に入れたか?気になる?
元々はスペシャルパッケージのバッジと交換できますが、私は知らなくて交換していません(´;ω;`)ブワァ

だけど3日前に入らせてもらったチームのリーダー…
イメージ 3
Hildaさんからトレードして貰いました!
ありがとうございます♪

いつかお返しします!
そして記念撮影しましたw
イメージ 4
何回失敗したんだろう…(;´д`A'''
Hildaさん本当にありがとうございます!
またINしてきます

おまけ
イメージ 5
PAの確認してたら起きた事件w
なんだこれww

でわでわ(沙*・ω・)

この記事に

開く コメント(0)

久しぶり!!

お久しぶりです♪雪乃です♪
最近PCが昇天いたしまして、本日新しいPCを購入いたしました〜

早速ですが、
イメージ 1
ハフリマイヒメ夜買いました♪
高かった!800.000ってどういうことよ…
イメージとしては、ミニスカ巫女服ですね
そんでもってずっと狙ってたアクセ
イメージ 2
姫かんざしも買っちゃいました(沙*・ω・)
カタログで見たときダセェ、いらねぇと思っていたのですが想像以上に可愛いです♪
※カタログ↓
イメージ 3
以前→絶対合わない! 現在→可愛いよ♪(*´∀`)
ハフリマイヒメ夜はカラーが青なのですが、関係無い位合ってるw

そういえばパティエンティアが面白い情報をくれました
イメージ 4
これフォトンの事です
不思議ですねー

マグが色々するのはこれが関係あるのでしょうか?
まあそんなこんなでPSO2やってましたw

またINしてきます
でわでわ(沙*・ω・)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事