ここから本文です
ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」
僕は、白石市PRキャラクターのポチ武者こじゅーろう!どうぞよろしくワン!

書庫全体表示

こんにちは!!

昨日のレアなキーボード、多くの人に共感してもらえて、ボクもうれしいワン。
本当にレアなんだー(^o^)

ところで、今日はわが宮城県白石市内を走り、注目を集めている“痛タクシー”のことを書いちゃうワン☆
ボカロのキャラクターの『初音ミク』や『巡音ルカ』のステッカーを貼ったタクシー。
中には、マスコット人形も置いてあったワン。

このボカロですが、ボクもあまり詳しく分からなかったので、Wikipediaなどで調べたら、音楽ソフトで、メロディと歌詞を入力すると、合成音声でそれを歌ってくれるものみたい。そのキャラクターとして『初音ミク』や『巡音ルカ』がいるみたいだワン。

実際に走っているタクシーはこんな感じだワン↓♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっぱり、ファンにはたまらないタクシーだワン☆☆☆

この白石を走る“痛タクシー”、4月30日までの期間限定。
桜も綺麗に咲き始める白石に、お花見もかねていらしてください(*^_^*)
お待ちしているワン♪

この記事に

  • 顔アイコン

    この『痛タクシー』ですが、4月23日号の週間ポストにも取り上げられたそうです!!
    見てみてワン☆

    [ ポチ武者こじゅーろう ]

    2010/4/12(月) 午後 4:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事