全体表示

[ リスト ]

御殿場駅前にあるくっちゃいなです。
イメージ 1
ここは夜になると隣のピンク系?の店の呼び込みの人が
くっちゃいなの真ん前に立っていることが多いのでちょっと入りにくい・・^^;

イメージ 2
営業時間・・深夜までやってます。

イメージ 3
メニューです。
最近の流行なのか値上げの傷跡が窺えます

イメージ 4
つけざる(680円)を注文。

つけスープは動物系のややあっさりスープで甘み酸味共やや強めです。
麺はつけ麺にしてはやや細め感のあるウェーブのかかった中細麺で
ツルツルして柔らかめですが腰の強さも感じます。
麺量はふつうですかね。

スープの中には細かく切られたチャーシュー(やや脂多め)と
メンマ、ねぎなど、、、

★★★☆☆
悪くないんですけどね・・・ふつうの美味しさ^^;
でも食べ終えた後、何か物足りなさが残りました。


イメージ 5
富士山盛りですかぁ〜^_^;
自分でも5合目くらいなら何とか行けそうな気も・・・(汗)

イメージ 6
これ美味しいかも・・・
つけ麺に+100円で雑炊ができます。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

見た感じ、沼津の「くっちゃいな」と同じ系統の様で。
ここのつけ麺、美味しくて好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
TBさせていただきます。

2008/4/15(火) 午後 10:39 茶美王 返信する

顔アイコン

茶美さん、たぶん同じ味だと思います。
小田原のくっちゃいなもほぼ同じ味でしたよ。
TBありがとうございました。こちらからもTBさせてもらいました。

2008/4/15(火) 午後 11:47 [ kok*_as*g*ri ] 返信する

沼津と同じ店なんですか〜
沼津には雑炊とか富士山盛りないですよね。

2008/4/19(土) 午前 11:03 エコオヤジ 返信する

顔アイコン

エコオヤジさん、御殿場店は客入りがイマイチみたいなんですよ。
だからこういう変り種のメニューで集客アップを狙ってるんだと思います。

2008/4/20(日) 午前 1:24 [ kok*_as*g*ri ] 返信する

御殿場の駅前は人が少ないですからね・・・(笑)

2008/4/22(火) 午後 0:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

ぐりちょさん、たしかに御殿場駅前はあまり活気付いているイメージないですね。御殿場でラーメン屋は駐車場がないと厳しいと思います。

2008/4/22(火) 午後 11:21 [ kok*_as*g*ri ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事