さぁ!出発だ!日本一周 28歳6ヶ月 自分探しの旅

自分探しなんて題名カッコつけあがって。ただの道楽。しかしいい経験になった

2012年8月25日 75日目  青森〜秋田(大曲)

75日目 走行距離 425キロ 使用金額 1500円 ラストです。 今日の目的地は白神山地と大曲の花火大会を観に行く事です! まずは白神山地に向けて走ります。 はい。到着!!白神山地の情報収集のためビジターセンターへ!! ん〜どこに行こうか。マザーツリーが気になるが。まずは近場の暗門の滝に行ってみる事に 山道をグネグネと走って行く事、数十分!到着!! マザーツリーまでの道のりは砂利ダート!はいっ却下!笑  俺のバイクはオフロードではありません!! という事で暗門の滝に行く事にしました。 駐車場から滝までは片道約1時間!余裕でしょ!!と思い行ったら。 歩道が大雨にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事