無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰していた間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しく仕事を始めたママは、とっても忙しくなり身も心もボロボロでした。
今も、いつまで続くかな〜と思いながらの毎日です(^^;
それが、更新できなかった原因です(;;ゴメンナサイ

そんな中、私の母がゴルフでホールインワンしたり、
お友達が家族で香港に転勤したり、風邪をひいたり、
病み上がりで、神奈川マラソンハーフに出場して散々だったり、
まだまだいろんなことが起こりました。

そして先週の木曜日には、パパが震災の復旧事業に出かけていきました。
こんな時、私が一番しっかりして家族を守らなければなりません。
たかが仕事のことぐらいで、くよくよしている場合ではないのでがんばります!!

・最近「ロールケーキ」がお得意なのです♪クッキーはスキッピーで簡単にできます。
・「お守り」パパの仙台出発日に次女がお守りを作りました。この守君(マモルクン)お守りの中には
 ママと長女と次女のお手紙、そしてあずきの写真が入っています**
・今日のあずき。今週ずっと学校がお休みだった長女に、毎日お散歩に連れて行ってもらってます。
 風が強くてくたびれました〜。

この記事に

開く コメント(12)

慌しい年末年始

イメージ 1

イメージ 2

みなさま あけましておめでとうございます!
今年も、マイペースでブログ更新したいと思います。

さて、今年も例年どおり慌しい年末年始となりました。
当初はパパの実家にマイカー帰省を計画していましたが、近年にない豪雪で断念!(涙)
急遽予定変更で、大晦日にはパパと2娘とでスキーに行きました。
ママ抜きスキーは今年で3年目で、年間唯一のパパと娘の水入らずの機会となっています。
今年はスキー場も空いていて、行きも帰りも渋滞なく、しかも帰宅後には近くのスーパー銭湯に
行き、最高の大晦日になりました!(喜)

元旦には、横浜大桟橋で初日の出を拝みに行き、そのまま伊勢山神宮に初詣に。
その後は家でパパの実家から送ってきたお餅で雑煮をいただきました。

2日と3日は箱根駅伝をテレビ応援しつつ、初売りに出かけました。
今年もショッピング三昧の予感の幕開けとなりました。

 ・スキー場でのショット!
 ・初日の出とあずき♀

ポチットお願いします。

この記事に

開く コメント(6)

12月の行事

イメージ 1

イメージ 2

12月に入ってようやく2回目の更新となりました。
いろいろ行事もあり、あずき♀もそれなりに忙しい毎日です。

最初の週は、パパとママが横浜マラソンに出場!目標タイムには届かなかったものの、
二人ともそこそこがんばりました(笑)
それに毎週、次女の陸上教室があり、日産スタジアムでの散歩が週末の行事となって
ます。
陸上教室といえば、先週は海の公園で砂浜トレ&クリスマス会もありました!
練習でがんばった後、ママたちが作ったトン汁で温まりながら、楽しいひと時を過ごしました。
今年は週末は天気に恵まれていて、楽しい週末が過ごせてます!

・海の公園でパチリ。
・クリスマス衣装のあずき♀!

下をポチットお願いします。

この記事に

開く コメント(4)

フリマの看板犬

イメージ 1

ちょっと前になりますが、日曜日。。。
公園&ブログ友達のみるくママさんが
日産スタジアムで、2週連続で出店されると
聞いたので、またまた歩いていきました。
しかも、あずきさんも。。。
果たしてあずきさんたら何万歩歩いたのでしょう♪
がんばりました!!
お店を見つけると、イスに座らせていただいて
お店番のお手伝いをしました??
結構、お客さん来て繁盛してましたよ(^^!

・「いらっしゃ〜い」
  看板娘というより、イスの色と同化して気づかれないあずき。。

この記事に

開く コメント(8)

イチョウの絨毯

イメージ 1

イメージ 2

今日は気持ちいの良い天気です。
あずき♀は朝からパパと散歩に行きました。
寒い時期の散歩は苦手なあずき♀ですが、今日は珍しく積極的でした。

途中、2歳で900gのトイプー君にあいました。
お散歩が苦手なようで、パパさんに抱っこしてもらいたくて、ウーウー
うなってました。とても可愛かったです。

約1時間のお散歩で、イチョウの葉っぱの絨毯もとてもキレイでした。

・イチョウの絨毯の上で!

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

全57ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事