ここから本文です
國學院大學体育連合会ゴルフ部
2015年現在更新中!! 國學院大學体育連合会ゴルフ部の活動日誌です!!大会上位入賞に向けて日々練習してます!!お気軽にどうぞ

書庫全体表示

こんばんは。
 
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、練習ラウンド・大会の記事を書きます。
 
まずは練習ラウンド!!
 
9:30outスタートで予約を取ってあり、余裕をもっての出発でした。
ドライバーは相変わらずのさいとーです((+_+))
順調とも思いきや、レインボーブリッジでも通って行くかと、いつもと違うルート。
そしたら、まさかのキューブのナビが新しい館山道に行くルートを把握していなくて、東関道をずーっと進んでいてあわや遅刻でした。汗
 
組み合わせは1組目 望月・青柳・嵐(ゲスト)笑  当初は石山の予定でしたが手首を痛めたため急きょメンバー変更!!
         2組目 岸・齋藤・徳山でした。
コースはとっても風が強く帽子が飛ばされたり、キャディバックが倒れるほどの強さでした。
 
なので、前回の月例より増してスコアメイクが難しいというか、ゴルフになりませんでした。
そしてプレーどころではなかった人がもう一人(笑)
笑えません。
朝から体調が悪くハーフでバファリンを飲んで調子を取り戻すも、効き目が切れて終わってました。
岸君ですね、スコアは自分と1打差でメンバーだったのに、体調が悪く帰還いたしました。
 
今回の結果を踏まえて、メンバーは古屋敷・望月(4年)・齋藤(2年)・青柳(1年)の4人でのエントリーです。
結果は次の記事で(^^♪
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事