3次元スキャン

造形物を見て触って作って、3次元スキャンするように楽しみたいのです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

組んで
イメージ 2

塗って
イメージ 3

デカール貼って
イメージ 4

クリアー吹いて、ペーパーあてて
イメージ 5
この状態で、放置中・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

超かっこ良いんですけど!マシマジで!

まだ完成じゃないんですか?

最近僕は電飾にはこだわらないのですが、これは光かりかも。
霧の中を進むドロップシップ。

良いー☆

ドロップシップ結構探しているのです(>_<)

2011/7/3(日) 午後 9:18 hide.com 返信する

顔アイコン

[hide.comさん]
ありがとうございます。ほぼ完成ですが、汚しして、つや消しコートしようかなぁとw
ドロップシップ、見かけないですよねぇ
なかなかボリュームあって良いキットでしたが、モールドなどは、やはり、古い感じはしました (^_^)

2011/7/4(月) 午後 0:52 ちゃぶ 返信する

異常に作業が早いなぁ〜ちゃぶさん(笑
ドロップシップ自分も持ってますよ〜!^^
スカイネットのも欲しいな〜

2011/7/4(月) 午後 8:50 [ nao ] 返信する

顔アイコン

[naoさん]
組んで放置、塗って放置みたいな感じですw
写真UPを一気にやっちゃったんで、スイマセン (^^;ゞ
スカイネットて超合金的なやつですよね。私も欲しいんです。車両付いてるしw

2011/7/5(火) 午前 8:49 ちゃぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事