黒陽の下のまったりMUGEN

MUGENを趣味にこれからも更新中

トップ

すべて表示

一番上にくる記事

どうも黒陽 (kokuyoou)という者です。
 
MUGENを趣味に活動しておりまして、いくつかキャラを作っております。
 
キャラの代理公開も気軽に受け付けているので、何なりと申して下さい。
 
※制作キャラにいくらかのバグがある場合、これからの更新でも直していきたいと思います。
 
現在の公開キャラorパッチ
;------------------------------------------------------------------------------------
 ・公開キャラ
 
星々の大天使(Nightfall_MilkyWay)  →更新しました!
 DLリンク↓
 
魔聖母神綺(The_Devill_Holy_Mother)_3rd
 DLリンク↓

闇の神聖魔女(Holy_Magic-Magus)
DLリンク↓
(pass:mugen)
 
天頂の白闇(Zenith_White-darkness)
DLリンク↓
 
太陽神サウレ(Saule)  →更新しました!
DLリンク↓

kyapelao  →更新しました!
DLリンク↓

 ・パッチ
ナナ―マン強化パッチ →更新しました!
DLリンク↓
 
☆現在の代理公開キャラorパッチ
;------------------------------------------------------------------------------------
・強化パッチ入り神棒人間
制作者:ろくでな氏
DLリンク↓
 (pass:mugen)
 
・神聖姫R(ver.0.20)
制作者:ろくでな氏
DLリンク↓
 
・Megalith_K
制作者:ろくでな氏
・デデドン(捏造)
制作者:ろくでな氏
DLリンク↓
 
・伝説イケメンV2
制作者:ろくでな氏
DLリンク↓

・天空ソニック
制作者:ろくでな氏

※ 制作者様の更新に従い、リンクもその都度貼り替えさせていただきます。
;------------------------------------------------------------------------------------
※  yahooブログ以外のブログで自分が追加したリンクは
右のカテゴリにある「他ブログのリンク集」という記事をご覧下さい。
                                       当ブログーはリンクフリーです。
 

その他の最新記事

すべて表示

キャラ再うpについて

2016/2/11(木) 午前 0:33

闇の神聖魔女 と 魔聖母神綺(The_Devill_Holy_Mother)_3rd が消えていたので、再うpしました。 DLはTOP記事からどうぞー(。・ω・)ノ 下宿中で忙しくてなかなか更新できなくてすみませぬ(´・ω・`) ...すべて表示すべて表示

おひさです!

2015/12/5(土) 午後 9:18

PCが使えない状況になっておりましてしばらく更新できなくてすみませぬ(´-ω-`) サウレたん と kyapelaoちゃん 、 ナナ―マンの強化パッチ 、 ろくでな氏作の強化パッチ入り神棒人間 を再公開いたしました。 DL ...すべて表示すべて表示

うpロダについて

2015/1/11(日) 午後 6:25

うpロダ の不具合がひどかったので 別のロダ にあげなおしました (´・ω・`)ノ ついでに 代理公開キャラ も更新の報告がありましたので、こちらも公開していきます。 神棒人間強化パッチ がDL出来ない状況でありますが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事