ここから本文です
【パズドラ】ルシファーMK-IIIのパズドラ&マイクラ日記!!
パズドラID:198834590 バステトやクシナダをリーダーにマイペースに降臨荒らしをしています!気軽にコメントどうぞ。

書庫全体表示

テンションが…最高に低いルシファーです。


なんかもうね。やる気でない。



とりあえずボックス整理がてらカーリーにゴミを突っ込む。




イメージ 1


お疲れ様です。




からの

イメージ 2


ギュィィィ




イメージ 3


うっひょぉぉぉかわいいいい
服がきわどすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))









………あ。



ごほん。






さて…まぁあとはね。適当にスキラゲも。

イメージ 4


蟲龍でね…無駄によく出るよ。

適当にくえや。


イメージ 5


っしゃぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









ごほん。







…まぁどうでもいいんだけどね。


これもいっときますか。

イメージ 6


ん?1体きのこじゃないって?ガチャからきのこのように沸くからいいんだよ。( ̄Д ̄)ノ







イメージ 7


うぉぉぉぉぉ








…ごほん。








あとは

イメージ 8


まぁ上がっても上がらなくても関係無いんだけどさ。
とりあえず…ね。






イメージ 9


ヒャッh(ry









これは…

イメージ 10







スルー(´・ω・`)






あとは…クシナダと海幸がそれぞれパイレーツを3体捨ててくれました。







|ω・`)ヒドイ














さよなら、私は旅に出ます。
探さないでください。

たぶん近所のコンビニにいます。








ん?そうね。今日はテンション低いんじゃなくて…




カオスなだけ(?)だね。




えっ、いつもどおり…?



否定はしません

この記事に

  • カーリーの進化おめでとうございます!
    あとスキレベあがってよかったですね。

    まじカーリーかわいいいいい!!!!!
    あとそれより赤ヴァル可愛すぎいいいいー!!!!!


    ごほん・・

    [ チキンハット ]

    2014/10/20(月) 午後 2:46

    返信する
  • ありがとうございます。

    テンション低いのに…思わずアゲアゲになっちゃう可愛さですよね。
    進化前とはおおちg…



    ……ごほん。

    [ 黄昏のルシファーMK-III ]

    2014/10/20(月) 午後 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事