東山温泉より会津の日にちの便り

会津の情報・東山温泉の情報をできる限りご提供したいと思ってがんばっています!旅行へお出かけの際は、是非会津若松へお出かけ下さい。

全体表示

[ リスト ]

皆様、新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか。
皆様に幸せ多い年になりますよう、心からお祈りして会津から元気いっぱいスタッフ一同元日から働いております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、今日も雪が降らなくてこの様な様子です。
イメージ 1

なんだか、き〜んと張り詰めるような冷たい空気が日常の会津若松の冬だったのに、いつからこんな冬になってしまったのかしら。。。
どうか早々に雪が降りますように。。。
今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、お祈りしています。
そして、多くの皆様に再びお目にかかれますよう、向瀧の廊下の蛙さんにお祈りしています。
イメージ 2

 
お客様が「無事に帰れますように」の蛙さんだと思いますが、この蛙さんはきっと「また向瀧に帰って来てね」と願っているのだと、、、。

お越し下さいました時には、この蛙を見つけて下さいね☆
 
私はあまり上手に撮れませんでした。構図が、、、上手くいかないです。。。。
どうか皆様、是非素敵な写真を撮ってください!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事