最新記事

すべて表示

5月2日 心機一転!w

本日よりお引っ越しw 下をクリックしてみて下さい♪ ♪中央委員会Lv2♪ 何が起きるかは〜 押してみてのお楽しみw

今日、何となくネットの中を散歩していると 「きさまが無駄に生きた今日は    昨日死んだ奴がどうしても生きたかった明日だ!」 と言う、文を目にしました。 そこに立ち止まり、う〜ん。 この文は色々な形でも表現されていますが〜 改め ...すべて表示すべて表示

4月30日 ドキドキっw

2006/5/1(月) 午前 7:07

日菜会長〜ポポさん〜まだですか〜? とうとう明日は待望の日となりましたよ〜 今日1日を振り返れば 良いことだらけw う〜ん。 平和って良いなぁ〜 まったりも良いw さて、 緊急速報!? 明日の5月1日 ‘ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事