ハム日記

佐賀から関西に戻った日本ハムファンが送る日々雑記です

全体表示

[ リスト ]

勝って兜の緒をしめよ

 本音を言えば「勝訴」って書いた紙を持って裁判所から走って出て来る人みたく、「3位」って書いた
紙を持って近所を走り回りたい気持ちもありますが、あまりここではしゃいではいかんのだろうな。
7連勝で3位浮上ではあるけど、ここで1つ負けるとけっこうズルズル落ちそうな気がするんで。

 ということで、今日もスコアから。
 八木−川井の予告先発の段階で、失礼ながら8割方勝ったなと思いました。で、初回いきなり4点、
川井1回持たずに降板ですか。もともと川井は先発よりは中継ぎの方が向いてるとは思うんだけれども、
楽天も中継ぎはわりと厚いんだよね。小倉、河本、吉田豊彦のおっさん陣にルーキー青山か。
 その後もSHINJO2ラン、ひちょりソロHRで着々と加点。
 投げても八木6回3安打、フェルの1発による1点のみ。建山、清水、トーマスと無失点リレー。
清水被安打2は気になるけど、トーマスがこういうどうでもいい場面では好投するんだよね。
ヒルマン、騙されるなよ。

 明日は月曜でたぶん試合ないから、明後日まではとりあえず3位か。

この記事に

閉じる コメント(3)

ほんと、油断禁物!です。この間の巨人戦のような事にならないようにお願いしたいですね。

2006/7/4(火) 午前 1:08 ここあ 返信する

顔アイコン

トラバありがとうございま〜す♡

2006/7/4(火) 午前 5:46 ★☆★☆ 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。今日からのオリックスもお得意様なんで 一気に10連勝いきたいですね。

2006/7/4(火) 午前 10:32 [ あひる三男 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(26)


.


みんなの更新記事