ここから本文です
がぶりえる柊の生活
柊ちゃんは12歳0ヶ月、あっくんは8歳2ヶ月になりました!

書庫とっぷぺーじ

すべて表示

16日で12歳になりました。

イメージ 1

去年外耳炎になった時以降、首の傾きは治らなくなってしまったけど、元気な柊ちゃんです。
先月末、ちょっと下痢ピーになって大変だったから、より一層食べ物はきをつけるようにしています。
食欲は衰えることないから、まだまだ元気で長生きしてほしいです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 子持ち蓮華に花芽が!

    2016/9/10(土) 午後 3:56

    子持ち蓮華をいっぱいにしたくて、大きな鉢植えにしていました。 これが朝晩の気温がぐぐっと下がってきて、花芽を付けちゃいました〜。 小さなブリキ缶に植えてたのも…。 花が咲き終わ ...すべて表示すべて表示

  • 多肉ネタ

    2016/7/23(土) 午前 8:19

    こましゅう家の多肉ゾーン 最近、ここいら辺がお気に入りです。    ちょっと奮発ゲットしてしまった多肉たちが集まっています。 【テディベア】 クマっぽくないから、何故このネーミングなのかは謎ですが、モケモケ好 ...すべて表示すべて表示

  • いわみざわローズフェスタ2016

    2016/7/10(日) 午前 11:51

    今年もいわみざわ公園のバラ園には、見事なバラが咲いていました! これ☝、オーナードゥバルザック。 まん丸いつぼみ状態がたまらなく可愛いくって、見とれてしまいました。 こ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事