森のこももちゃん

笑顔になれますように…願っています。

最新記事

すべて表示

2015年度 komomoカレンダー

わおーーーーΣ(゚д゚lll) もう11月も半ばじゃん。 またまた更新してない・・・゚(゚´Д`゚)゚ おかげで様で、父も元気になって、一安心です。 ご心配していただいた皆様、ありがとう ...すべて表示すべて表示

Bienvenさんのイベントお知らせ

2014/9/18(木) 午前 9:56

**Bienvenueさんのブログから画像コピーさせていただきました** イベントのお知らせ① 出店者さんの漏れが......正しくはこちらです↓ B ...すべて表示すべて表示

癒しの薔薇☆.。.:*・

2014/8/18(月) 午後 2:07

ドライフラワー作家の、ねこまゆさんからのメール・・・。 薔薇はいかが? あることで、すんごく落ち込んでいた私。 そんな時の連絡でした。 ねこまゆさんは、ご自分でお花をドライにして作品を作 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事