社会的養護の当事者参加民間グループ『こもれび』

大きな幸せより、小さな幸せが、とても幸せと想える幸せ。☆

こもれびについて。

すべて表示

メールについて

こもれび宛に、この数年で送って下さっていたメールがある方。 メールを開くことを全くしていたかったため、全て消えてしまいましたことを、お伝え致します。 申し訳ございません。

その他の最新記事

すべて表示

こどもっとの集まり♪

2016/2/13(土) 午前 0:14

今日は、朝日新聞本社で、 こどもっとの会議があったょ♪ 毎回、ちょっと進んでは悩んで、 発見があって進展があって、 楽しい☆☆ これから、少しずつ、 こどもっとのこともご報告できたらと思いますv(・∀・* ...すべて表示すべて表示

広がれ?選択肢!記事☆

2016/2/6(土) 午後 10:43

児童養護施設からの進学っ! 奨学金について☆ 難しくて全文読んでないけど、 なんとなく素敵なこと書かれてるのはわかったからv(・∀・*) おゆぅのときにも、あってほしかったな☆ http://m.huffpost ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。ゆーです。

2016/2/6(土) 午前 2:26

気になっていました。 こもれびの事。 やらなきゃ!報告しなきゃ! 方向性考えなきゃ‼ そう思うほど、 大好きだったこもれびが、 大嫌いになりそうだったので、 なかなかこのblogに戻ってこれずにいまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事