駒澤大学体育会自動車部 活動トーーク

新入部員大募集中!!!他大の方もコメントどうぞ!!

おしらせ

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

駒澤大学体育会自動車部ブログは移転しました!
http://komotoring.blog.fc2.com/

今後はTwitterやFacebookと連携をし、駒澤大学自動車部の活動をお伝えしていきます♪

その他の最新記事

すべて表示

4月4日新歓ふぇす

2013/4/5(金) 午後 7:07

今年も去年同様多くの方にきていただけました! みなさまありがとうございました! 話を聞きにきてくれた方も来てくれなかった方もみんなキラキラしてましたね☆ 駒澤のすでぃぐ

全日本に向けて(番外編)

2012/12/10(月) 午前 8:10

ご無沙汰しております。 そろそろブログも更新しなくては錆びついてしまいますね ということで今回は全日本に向けて(番外編)ということなんですが・・・ いまさらぜんにほんかや!!なんて突っ込んじゃったりしてw 今回皆さんには僕ら選手が全日本学生ジムカーナまでにどれほど頭皮を痛め、 大切な髪の毛を失ってまでも目立ち ...すべて表示すべて表示

とりあえず....

2012/10/18(木) 午前 1:12

全日本学生ジムカーナの集合写真だけ載せておきます。   2か月近く更新放置すみません...    ネタは持っているので近日中に過去の振り返りにはなってしまいますが日記書きます。     副主将兼Twitter担当 佐治



.


みんなの更新記事