好きなことばっかり **広く浅く**

pinoあまり好きじゃなかったけどダブル抹茶は美味しい♪

日記みたいな

すべて表示

お世話になりました

突然ですが、ブログを引っ越しします。
 
2005年に始めたこのブログ。
 
趣味のブログとして旅行や陶芸、石鹸などの日記を書いていたのですが、最近は子供のことばかり。
 
ちょっと違うなと感じ始めていました。
 
今までも自己満足のブログでしたが、今後はもっと自己満足なブログになりそうですので
 
ここらで一旦、終わりにしたいと思います。
 
たくにゃんや日々の生活について、日記感覚で綴っていきたいのです。
 
というか、たくにゃんが産まれてから昨日までの日記はすでに移動させました。
 
 
どうしてるかな?元気かな?
 
と、時々思い出して覗いていただけると嬉しいです。
 
たまにはこちらに登場するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
 
本当なら皆様のところへ行ってご挨拶するべきでしょうが、こちらで失礼いたします。
 
今までお世話になった皆様、ありがとうございました。

.


みんなの更新記事