ここから本文です
こむぎ王国のしあわせのおまじない
4分の5以上の愛と勇気を貰って〜

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1

2014年3月  「動静脈血管奇形種」という
あまり例のない病気のため
右前脚を断脚した、ワンコのブログです。

良性、転移はしない腫瘍のため
不自由はあるものの、沢山のワンコや
ワンまま&ワンぱぱ達に元気や勇気を貰って
元気に過ごしている
自慢の娘です

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • メリークリスマス ⛄

    2016/12/25(日) 午後 8:58

    🌳〜🌳〜🌳〜🌳メリークリスマス〜🌳〜🌳〜🌳〜🌳 こむぎに手が掛かるので豪華な物はないけど クリスマスらしい物をちょっとだけ 用意しました 一番に席につくのは、勿論この ...すべて表示すべて表示

  • 満杯 Σ(・ω・ノ)ノ!

    2016/12/23(金) 午後 8:42

    今日は珍しく、コム父お休みです いつもは日曜しか休めないのに・・・ お天気もいいので こむぎもご機嫌がよろしいようで ニコニコ顔です 北海道の実家から山積みの冷凍物が 送られてきました 送られてくる事は前もって知っていたので 冷凍庫は「カラ」に近 ...すべて表示すべて表示

  • こむぎ♡14歳

    2016/12/19(月) 午前 11:10

    (^O^)/〜(^O^)/〜お誕生日おめでとう🎊〜(^O^)/〜(^O^) 今日は、こむぎの14歳の誕生日です なんとか頑張って迎えられました 今朝はとってもいいお天気  陽当たりのいい場所に移動 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事